2017年06月05日

新緑散歩★

山一面覆う「石楠花」も裾野を彩る「チューリップ」も終わり!
一番の華やかさが過ぎた仙台市「泉ボタニカルガーデン


それでも初夏に向けて木々達が青葉を広げています。
足元に咲く名もない花、そして今が盛りの「カルミア」
大きく深呼吸して芽吹きのパワーを享受の親父。


「芝生広場」で番犬チェリーに挨拶!
こう見えても男子、いくつになったんだろう?
何度来ても親父の事は全く覚えていません(汗)


七北田ダムからの涼やかな風が吹きます。
芝生に横になってのんびり過ごすのも良いですね、
子供達の歓声が心地良い!


「バラ」の盛りはもう少し先かな。
それでも優しい香りで出迎えてくれますね♪


四季折々の表情を見せてくれる「泉ボタニカルガーデン」
誰に紹介しても「良かった♪」と言ってもらえる場所。

花好き、自然が好きな人にお薦めです!
興味のある方は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
楽しい会議★
ちょんまげ★
日暮れ時★
雨のマルシェ★
女子力★
山菜採り★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 楽しい会議★ (2017-06-22 21:14)
 ちょんまげ★ (2017-06-08 10:15)
 日暮れ時★ (2017-06-05 09:33)
 雨のマルシェ★ (2017-05-29 11:54)
 女子力★ (2017-05-28 08:44)
 山菜採り★ (2017-05-22 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。