2017年05月31日

ちょこらんぼ★

県内屈指のさくらんぼの名産地「寒河江市」
その観光の拠点であり情報発信をする大型施設、
道の駅「チェリーランド 寒河江
ちょこらんぼ★


その敷地内にあるのが
JAさがえ西村山が運営する「さくらんぼ会館
色々な案内や小イベントが行われています。
お馴染み「手作りアイス」を提供する人気の店がありますね。
ちょこらんぼ★


こんな蒸し暑い日は「アイス」に限る!
早速頼んでみた『ちょこらんぼ
好みのアイスにチョコで包まれた凍った紅秀峰が乗ってます。
シャキシャキ感たっぷりの「さくらんぼ」
ちょこらんぼ★


甘過ぎず、美味しいアイスです!
ただ誰かみたいに
慌てて食べて中のタネも一緒に飲み込んだりしない様に(笑)
ちょこらんぼ★


いよいよ「さくらんぼシーズン」がやってきますね♪
街中が一気に活気づく季節です。

見どころ、食べ処いっぱいの「寒河江」に是非どうぞ。
寒河江のイメージキャラ「チェリン」がお待ちしてますよ♪




同じカテゴリー(道の駅)の記事画像
りんごの森★
こまちアイス★
道の駅おおえ★
政宗ダテニクル★
あつかし★
道の駅飯★
同じカテゴリー(道の駅)の記事
 りんごの森★ (2019-07-26 19:39)
 こまちアイス★ (2019-06-05 08:11)
 道の駅おおえ★ (2019-03-27 15:22)
 政宗ダテニクル★ (2019-02-11 07:58)
 あつかし★ (2019-02-10 10:58)
 道の駅飯★ (2018-04-25 09:36)


Posted by 楽天親父 at 15:45│Comments(0)道の駅美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。