2017年05月21日

珈琲&パン★

気温は30℃を越えただろうか”新庄市エコロジーガーデン”
毎月1回開催「KITO KITO MARCHE(キトキト マルシェ)」
若者を中心に人気の企画、今月のテーマは「コーヒー&パンフェス」 
珈琲&パン★


ずらりと並ぶ「パン工房」、自慢の作品にどこも行列。
強い日ざしも新緑で遮られ淡い影を落とします♪
吹く風も爽やかで心地良い。
珈琲&パン★


地元新庄の雄「げたぱん」は相変わらずの人気!
この出来立て「ホットドッグ」は並んでも食べる価値あり。
珈琲&パン★


そしてこだわりの香りで主張する「珈琲ショップ」8店!
たかが珈琲、されど珈琲、各店特徴がありますね♪
「bino」店主の真剣なまなざしに感激の親父,美味しかったです。
珈琲&パン★


色々と体験コーナーも充実、良い企画ですね♪
「移動図書館」の紙芝居に見入った親父です(笑)
珈琲&パン★


〆も笑顔で・・。
地元「新庄南高JK」の選べる最上特産アイスのブース!
親父は「戸沢村のエゴマ」 これまた美味、ありがとうね!

来月6月18日(日)は「肉フェス」! 必ず参加します(笑)
情報提供の「ゆうゆうママさん」今日は来てるかな?





同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
平和な戦い★
しな織の里★
なせばなる★
肩車★
人馬一体★
かつお君★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 平和な戦い★ (2019-11-18 20:14)
 しな織の里★ (2019-10-27 18:29)
 なせばなる★ (2019-09-29 18:33)
 肩車★ (2019-08-11 08:49)
 人馬一体★ (2019-07-29 15:37)
 かつお君★ (2019-07-16 12:34)


Posted by 楽天親父 at 16:26│Comments(2)祭り百景
この記事へのコメント
はい!早々と行っておりました笑笑

石窯で焼くピザの予約をしてブラブラと。
奥の建物の二階でやっていた写真展の写真屋さんが友達で父と弟の写真もあったのでそれを見に行ったのと、藁細工の工房ストローの高橋君と知り合いでして彼の作っている五色豆と野菜を買いに行きました。
写真展で撮った消防小屋は、形や構造、屋根の作りなど、どれも様々な特徴があり、是非見ていただきたかったです。
来月もまたありますし、次は是非目印を教えてくださいませ(о´∀`о)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年05月21日 18:26
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。
暑い一日でしたね、お疲れ様でした。

藁細工工房、興味深く見学してきました♪

お酒も、珈琲も大好きな親父、
こだわりの珈琲、今回かなり勉強になりましたよ。

きっと「ママさん」とすれ違っていましたね(笑)
来月も参加予定の親父、
その時お会いできたら感激です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年05月22日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。