2017年05月13日

アンパンマン★

「まだ1歳にもなってないから楽しくないでしょ!」
「今日はどこも1日中雨降り、風邪をひかせちゃうわ!」
親父の提案をことごとく否定の楽天妻、強行で行って来ました。
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール
楽天夫婦・娘と孫の4人連れ。
アンパンマン★


娘が幼い時から好きだった「アンパンマン」
その娘の娘、孫を連れての訪問、親父の想いは深い。
娘と孫娘の仕草が重なって見えます。
アンパンマン★


かなり充実した施設、同い年位の子供達が沢山!
笑い声や鳴き声が入り混じってます(笑)

屈託のない孫の笑顔と雰囲気にのまれた妻、
心はあの頃に戻って一番楽しんでますね♪
アンパンマン★


併設する「ジャムおじさんのパン工場
甘い香りが充満してます、御馴染みキャラのパンを購入、
親父似の「カレーパンマン」はかなり旨いらしい!(笑)
アンパンマン★


オリジナルグッズのショップも充実!
「お父さん、あれも買っちゃった、これも買っちゃった♪」
孫の為に大人買いの楽天妻(汗)
アンパンマン★


あれだけ行くのを渋っていたくせに・・
親父に言わせれば
「アンパンマン」ならぬ「アンポンタン」な妻です(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:16│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
あぁ〜アンポンタンだなんて〜ママから叱られる〜知〜らない(爆)。
女親はそうかもね〜体の心配するから止めるけど、いざ会場に行くと孫可愛さにアレもコレも…私もそうなりそうだわ〜(爆)。
Posted by フラワー at 2017年05月13日 21:19
アンパンマンミュージアム楽しそうですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
話には聞いたことがありますが、
写真では初めて見ました!
私はまだ子供いないですが、
子供いなくても行きたいぐらいです!(*⁰▿⁰*)
Posted by momo*momo* at 2017年05月14日 06:54
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

大人も楽しめる場所です♪
いつかは「フラワーさん」も行ってみてくださいね!

くれぐれも雰囲気にのまれて爆買いしない様に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年05月14日 10:18
■momo*さん■
コメントありがとうございます。

充実した施設ですね♪
ただ見るだけじゃなく色々体験も出来ます。
スタッフの皆さんも子供目線で安心。

大人も童心に戻って楽しいですよ♪
是非行ってみてくださいな。

パン、かなり美味しいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年05月14日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。