2017年05月09日

朝風呂★

相変わらずの貧乏旅行の楽天夫婦。
宿泊は素泊まりの「ビジネスホテル」が定番!
温泉王国の「長野県」早速行ってみました「朝風呂」(笑)
朝風呂★


長野県庁のすぐ近く「裾花峡天然温泉宿 うるおい館
開館前に到着も待ちの人達の行列!
地元の方はもちろん車中泊の旅行者もいたりする。
朝風呂★


宿泊も可能な複合施設、充実してます。
旅の疲れを癒す「源泉掛け流し」のにごり湯!
浴場は撮影禁止、パンフから流用の「露天風呂」
開放感たっぷり、かなり立派ですね♪
朝風呂★


露天風呂から川を挟んで見える雄大な「白岩(しらいわ)」
約700万年前に隆起した火山層との事、圧巻の風景。
朝風呂★


湯上りには早速「信州ワイン」?
いやいや「ぶどうサイダー」、結構美味しい。
施設内の「ベーカリー」充実してます、焼きたてのパンが沢山並びます。
ちくわパンと一緒に軽い朝食!
朝風呂★


長い間「信州どたばた旅行記」にお付き合いありがとうございました。
沢山の煩悩と旅の疲れを洗い流して山形に戻る親父です。

この度、色々と関わってくれた人たちに感謝、
「信州・長野」良い所ですね!


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 10:28│Comments(0)お風呂の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。