2009年02月23日

さくら咲く☆

春・・『さくら咲く』

   ・・『さくら・さく』
  ・・・ありゃ一字違い『さくら・にく』でした。
さくら咲く☆


夕食が出来るまで・・親父のつまみ・・『馬肉』・・『さくら肉』
『イカ酒』と『ふぐひれ酒』のお供・・。

さくら咲く☆


頑張っている受験生・この春就職する若者達・今年こそは夢を叶えようとする人達・・

みんなの願いが・・花開く様に・・『さくら肉(さく)』!

イカす(いかす)ことやふぐ(福)がひらひら(ひれひれ)舞込んで来ます様に・・

もうすぐ・・さくら咲く・・春ですよ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:04│Comments(22)美味しい話題
この記事へのコメント
くっくっ〜

さすがです
それを持って、我が家のパパさんとして欲しいなぁ〜

勿論、アッシーちゃんに
なりますわよ〜


さくら、待ち遠しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月23日 23:28
笑わずにはいられません!
一人、笑ってる母を見て、
娘はなんと思ったことやら(^-^)
「さくら、咲く」と、
「さくら肉(にく)」
考える人は、親父さんしかいないでしょう!
Posted by える☆ at 2009年02月23日 23:44
うまい(≧▽≦)


ついでに  ̄∇ ̄アーーン
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月23日 23:55
こんど・・・
 親父さんに さくらを
お願いしても いいでしょうか?
^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 00:24
もしかして
あの「サクラローレル」?
それとも「ハルウララ」?
Posted by あね at 2009年02月24日 05:45
いいですねえ(^◇^)♪
さすがです<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月24日 07:27
お酒が飲めたら最高にいいでしょうね♪
さくら肉の缶詰、もしかしたら食べたこと無いかもです!(涙)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月24日 09:21
■ゆきんこさん■
ゆきんこさんの旦那様とだったら飲みたいです。

3次会位までならアッシー君お願い出来ますか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:49
■える☆さん■
少し酔っ払うと・・何でもシャレに見えて来るのが親父の悪いところです。

『さくら・さく』・・美味しくいただきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:51
■藤丸♪さん■
今度・・また一緒に飲みましょ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:52
■風来坊さん■
了解です・・『男はつらいよ』のさくら役でもOKです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:55
■あね・さん■
食べた後・・むやみに足が速くなったら・・たぶんそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:56
■ゆっきのままさん■
今度『ゆっきのままさんファミリー』と飲めたら良いですね!

早く『Kスタ』でさくら咲く・・を見たいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 11:59
■山形のコアラさん■
是非・・食べてみてください。

独特の味ですが癖がなくて・親父大好きです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月24日 12:00
“サクラさ喰う”で、晩酌しながら受験生にエールですね~♪
さすが優しい楽天親父さんです☆
受験の朝にこれ食べて試験会場にいったら、
「ウマ喰う行く」で、合格間違いなし!ですね(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月24日 17:38
さすがです(*^^)v

♪ウマのマークの、参考書ぉ~~~♪

知らない方は気にせず通り過ぎて下さい(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月24日 21:54
早く桜咲いてほしいです♪(^^)

さくら肉食べて春を呼んでくださいね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月24日 22:54
すご~い!美味しそう♪
次回、黒帯締めてそちらに行きますのでさくらをよろしくm(_)m
3段くらいに昇格なりますか!?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月24日 23:04
■はらほろさん■
相変わらず・・冴えてますね~!

『馬喰う行く』・・受験生に向けて商品化・本気で考えます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年02月24日 23:21
■鶴ニイさん■
・・???・・今日は完敗です!

『虎のマーク』の魔法瓶は知ってますが・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年02月24日 23:23
■チロルさん■
コメントありがとう・・。

氷のビールのつまみにいかが?
Posted by 楽天親父 at 2009年02月24日 23:25
■なっちゃん■
・・甘い・甘い・・親父道は・・奥が深いのじゃ・・!

次の修行は・宴会の後・・ラーメン屋に行って・先ずビールを飲む事!
Posted by 楽天親父 at 2009年02月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。