2017年04月23日

4月のイヌ★

休みの日は無駄に早起きの親父です。
んじゃ行くか早朝散歩、天童市は「舞鶴山公園」!
無理やり連れ出される愛犬「まろん」
4月のイヌ★


只今開催中「第62回天童桜まつり 人間将棋
満開の桜の下開催できるのはかなり久しぶりらしい。
4月のイヌ★


青く澄んだ空に鮮やかに映える桜花。
優しく吹く風が気持ち良いな♪
まだ7時前なのにかなりの見物客、特に多い若い女子。
4月のイヌ★


それもそのはず、本日午後1時から
プロ棋士の感動と愛を描く話題の映画「3月のライオン
主演の「神木隆之介」と監督「大友啓史」のトークショーがあります。
最前列を占拠する女の子達♪
4月のイヌ★


これを機会に将棋がもっと流行って欲しいですね。
「将棋の町 天童市」を全国にPR出来たら良いな。

んじゃ「まろん」も・・
4月のイヌ★


王手(おうて)!」いや「お手(おて)!」
「3月のライオン」に対抗の「4月のイヌ」です、
お見事、まいりました(笑)



同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 09:21│Comments(2)花・花
この記事へのコメント
あら、もしかして会場のどこかにいらっしゃる???
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月23日 09:54
残念、ニアミスでしたね♪
今は地元の公民館で「花見の宴会」の準備中です(汗)

天気に恵まれて良かったですね、
楽しんで来てくださいな。

では、早速
「神木君」と「ゆうゆうママさん」に乾杯~♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年04月23日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。