2017年04月07日

美味海丼★

本日の昼食は山形市内の「まわる鮨太助 北町店
回転寿司激戦区の中にあります。
2種類のランチメニューから選んだのは「美味海(うまみ)丼


全国展開FCの店ほど安くはない、ネタの種類も負けてます。
奇抜なメニューも無し! でも何で来ちゃうんだろう?
静かに流れる時間、親方との会話も楽しい。
寿司が廻って来ない「まわる鮨屋」さんでまったりな親父です♪


彩り良し、刺身の盛り付けと味のバランス良し!
庄内で水揚げされた魚介類がちゃんと主張してますね。
「海老汁&あら汁」は飲み放題♪


親父と同じ思いのお客様でお昼時は賑やかになります。
お客の注文を巧みにこなす親方。
寿司は廻らなくてもしっかり頭が回ってます、お見事♪


美味しかったです、ご馳走様でした♪
次回は是非、夜の部ですね。
とっておきの刺身楽しみにしてますよ、親方!



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
癒しの中華★
火曜の牛の日★
福龍★
ドライブイン★
冷やし焼き芋★
めざみ飯★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 癒しの中華★ (2017-07-28 14:15)
 火曜の牛の日★ (2017-07-25 18:11)
 福龍★ (2017-07-24 15:16)
 ドライブイン★ (2017-07-23 18:36)
 冷やし焼き芋★ (2017-07-22 12:56)
 めざみ飯★ (2017-07-21 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。