2017年04月02日

大人の隠れ家★

山形市内あちこちに隠れ家を持つ親父です(笑)
今回の隠れ家はかなりお薦めです「蔵 オビハチ
山形市十日町の住宅街にひっそりと構える由緒ある蔵。
大人の隠れ家★


これまた次女が芸工大在籍中「蔵プロジェクト」でリノベーション。
オーナーが賛同してライブイベントカフェバーとして再建した1号店。
久しぶりです、南側の小さな入口から入店!
大人の隠れ家★


控えめの照明、BGMはジャズ、お洒落で落ち着いた大人の雰囲気。
食事も野菜を中心にした身体に優しいメニュー!
早速の妻の注文は「本日のヘルシーランチ膳
豆と雑穀のご飯を中心の健康食、イワシ揚げは絶品との事。
大人の隠れ家★


親父は「タコライス」!御存知メキシコのタコスのご飯版、
自家製ミートソースとチーズとサラダ、一気にいただきます。
箸置きの落花生は食後のデザート(笑)
大人の隠れ家★


2階はギャラリーにもなっています。
県内外のアーティストの作品展示場!
大人の癒しの空間、静かに時間が流れて行きます。

灯蔵」オビハチ 大人の隠れ家、是非どうぞ。
でも皆には内緒にしてくださいね、親父の「隠れ家」なんで(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:50│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。