2017年03月21日

あんみつ親父★

粋な江戸の食文化を楽しむ「江戸NOREN」 続きです。
土俵を中心に軒を並べる12の和食店。
じっくりお酒を味わった親父、次はお口直しに甘味を。
あんみつ親父★


両国橋茶房」 これまた人気の店。
徳川家康公が駿府に在城の時から愛した「本山茶」を使用。
江戸の雰囲気の中に現代風の仕上げの店内、良い感じ。
あんみつ親父★


頼んだのは「抹茶クリームあんみつ
駅近くの「すみだ北斎美術館」で購入した屏風を背景に、
むっ、小ぶりながらも絵になるな(笑)
あんみつ親父★


優しい甘さ、大人の味ですね♪
先のお酒とどっちが美味しかったって?
甲乙つけがたい、「ガップリヨツ」ってとこかな。
皆になでられてお尻ピカピカのお相撲さん。
あんみつ親父★


相撲の街「両国」 良い所ですね。
出来ればここに「住もう(すもう)」かい?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:21│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
やっぱりお尻は触られちゃうのね〜艶々なら保湿要らないね〜(爆)。フラワーは保湿してないからガサガサ。ここに是非とも相撲(住もう)お孫ちゃんにも直ぐに会えちゃうし是非(笑)。抹茶美味しそう。お土産は親父さんイチオシ日本酒と抹茶アイスで♪
Posted by フラワー at 2017年03月21日 22:15
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
確かに保湿充分な感じのお尻でした(笑)

山形で待つジイさんバアさん達にお土産は・・
アップで撮った「みのり」の写真集です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年03月22日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。