2017年03月08日

満腹食堂★

天童市中里、山形電波工業高校の向かい側。
セノ食堂」でランチ、町の食堂と言った感じかな。
ご飯ものから麺類までさすがメニューは豊富。
満腹食堂★


そこで見つけたセットもの!
A~C 3種類のうちどれを選んでも満腹必至。
で頼んだのは「ラーメン+かつ丼」
満腹食堂★


あっさり醤油系のシンプルなラーメン、懐かしい味。
かつ丼は脂身の少ない柔らかい肉が使われていますね。
たっぷりのタレがご飯にしみ込んでいて旨い。
満腹食堂★


特徴のないからこそ安心して食べられる味もある。
意外と無理なく完食です♪
満腹食堂★


明るく清潔感のある店内、昼時賑わっています。
ガッツリ系男子が目立つな。
美味しかったです、ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:25│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
特徴ないから食べられる味もある…納得です。
本当に入りやすそうな綺麗なお店ダネェ〜
ガッツリおばさん参上しようかしらぁ〜(爆)。
同じ天童に近々息子行くんだけどなぁ〜題して「本検バスツアー」(爆)。明日が卒検一発合格頼むよ!12月入校しやっとよ〜腹立つわぁ〜要領悪すぎ!!週1対応の天童行き。一発合格しないと就職に響いてきちゃうわ〜
Posted by フラワー at 2017年03月10日 20:10
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
ガッツリおばさん、大歓迎です♪

息子君頑張ってください。
せっかくの天童、一発合格で美味しい物食べっていってね!
「本検バスツアー」・・成功を祈る!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年03月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。