2017年03月06日

上山の桜★

優しい早春の陽射しを受けて輝く「上山城」
駐車場に車を停め緩やかな石畳を暫し歩きます。
上山の桜★


由緒ある「上山武家屋敷通り」
そこを会場に開催「SAKURA fes in 上山 Vol.5
新進気鋭の地元中心のクリエーター達の祭典、
「ゆうゆうママさん」お薦めのイベント、今年も参加の親父。
上山の桜★


「春を待つ武家屋敷に桜咲く!」がコンセプト。
地元産の「啓翁桜」を愛でる会!
いやいや他の花達も華麗に頑張ってますよ♪
上山の桜★


こちらは「手作りお面コーナー」
素顔がめちゃ可愛い女の子達、敢て自作のお面で親父のブログ出演。
もったいない♪(笑)
上山の桜★


桜と一緒に春を呼ぶ花達。
出店の若い創作者達の夢も一緒に花咲け!
上山の桜★


体験コーナーも充実、小さい子供達には良い刺激になりますね♪
良いイベントです、親父満喫しました♪
「ゆうゆうママさん」・・来年はご一緒しましょうね(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 14:39│Comments(2)花・花
この記事へのコメント
楽天親父さん

今年もにぎわってましたね。
このイベントに参加すると、春が来るんだなぁ〜と思うのと、ブースの方々との再会と会話が楽しいので、毎年楽しみです。

今年はどこかしらのイベントでお会いしたいですね( ^∀^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年03月06日 22:22
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。
春を呼ぶ良いイベントでしね♪

赤ちゃん用の雑貨を数点買ってきました。
手作り品ならではの温もりと優しさを感じるもの。
若い店主達、頑張って欲しいです。

これからも「ママさん」の情報楽しみにしてますね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年03月07日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。