2017年03月05日

洗濯日和★

穏やかな日曜日・・日頃溜まった洗濯を。
んじゃついでに「まろん」も!
いつものペットショップにトリミングに出すのもちょいと早いし
今日は自宅のお風呂場でシャンプーです。
洗濯日和★


最初はジタバタの「まろん」も尻尾を掴まれ観念した様子。
「かゆい所ないですか~♪」
「首元と頭頂部かな!」後ろ足で指示の犬(笑)
洗濯日和★


「良い湯だな~ハハハァ~ン♪」
ドライヤーをかけてもらい上機嫌の「まろん」
フローラルの良い香りに仕上がりました。
洗濯日和★


んで、夕方の散歩!
雪解けドロドロの果樹畑でゴロゴロ。

せっかく洗濯しばかりなのに・・ダメだこりゃ(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:02│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
あっちゃあ〜せっかくのフローラルが!いい湯だなっ!が〜(x_x)
親父さんきっとマロンちゃんファッションカラーしたかったのよ〜(笑)。だから次回のトリミングでは特注でカラーしてみては…(笑)。家のも洗わなきゃ〜メンドイから2匹一緒洗濯機へ入れちゃおうか〜ウソです(笑)。
Posted by フラワー at 2017年03月07日 07:26
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

なるほど、
んじゃ今度 犬の身体と親父の髪の毛カラーリングしてみます(笑)

「フラワーさん」のワンちゃんも一緒に如何ですか?
親父お手伝いしますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年03月07日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。