2017年02月09日

あつあつの★

下手な研修会や講演会よりはるかに勉強になります。
何年かぶりに行って来ました「東北芸工大 卒展」 入場無料。
今年のタイトルは「あつあつのソウゾウリョク
あつあつの★


キャンパス内のあちこちで学科毎の展示。
一般客が多いな、熱心に自分の作品を説明する学生。
彼らの眼差しはしっかり未来を見据えていますね。
あつあつの★


こちらは実習棟で開催の洋画・日本画。
枠にとらわれない自由な発想、絵に託されたメッセージ。
どの作品も素晴らしい。
あつあつの★


そして楽しみな「建築・環境デザイン」の作品。
地道な調査から始まり地域に貢献できる建物と環境を提案。
親父かなり刺激になりました、素晴らしい。
あつあつの★


4年間の学びの集大成、作品への情熱を感じます♪
まさに「あつあつのソウゾウリョク
親父がとうに忘れてしまっていたもの(涙)
あつあつの★


心の栄養補給に最高の場所です、2月12日(日)まで開催。
興味のある方は是非どうぞ!

おっと学生会館2階のカフェがリニューアルしたみたいです。
詳しくは「藤丸♪さん」のブログを見てくださいね。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 16:21│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
(*'▽'*)あら♪  どこかですれ違っていたかもですね♪
毎年 斬新な発想が楽しみです☆。意外なイグサにも感心しました(^-^) 食堂二階コパンめちゃ混みですが、珈琲券もらいました♬
Posted by 藤丸 at 2017年02月09日 16:46
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。
「藤丸さん」やっぱり今年も行きましたね(笑)
「藤丸さん」の発想の源はここもあるのかも?

若いパワーをもらった親父です♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年02月10日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。