2017年01月23日

それが大事★

娘は産後ダイエット、妻は体調管理!
楽天家でマイブームなのが「大豆」 TVか何かの影響らしい(汗)
で、行ってみました 寒河江下川原「とうふ工房 清流庵
(株)住吉屋が企画運営する豆腐の専門店!
それが大事★


庭先にも屋根にも真っ白な豆腐がのっています。
温かい店内には「豆腐」を始め「大豆」の加工品がいっぱい。
充実の「試食コーナー」!
それが大事★


店の片隅にある軽食喫茶。
予約制の定食の他に「TO-FU」のパフェやソフトが食べられます。
それが大事★


色々と「大人買い」の母娘!
ダイエットの為ならお金は惜しみません(笑)
ふたり共「大豆パワー」で頑張れ!
それが大事★


んじゃ親父からささやかな応援メッセージを

「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事!」
「駄目になりそうな時それが1番大豆♪」
(By大事MANブラザーズバンド)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 10:48│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
あずきちゃんと孫ちゃんのご面会見ました。いいな~♪可愛い
うちは遠いので冬は来れないから年に一回かも。。。。
とうふ工房、行ってみたい!!
寒河江ですね。
雪が消えたら行ってみます。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月23日 13:48
■エル&ショーさん■
コメントありがとうございます。

お孫ちゃん・・
春になったらドライブがてら逢いに行けますね♪
笑顔が見れるのなら長距離も苦にならないですよね!
しっかり者の娘さんもきっと楽しみにしてますよ。

その帰りに寄ってみてください「清流庵」
美味しい豆腐を是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月24日 18:18
ここの秘伝豆いりがんもどき美味しいですよ♪
清流庵のイベントは1000円つめあわせが買えたり、コンニャクつめ放題があったり。
豆腐プリンも美味しいし、ヘルシーなのについ食べ過ぎちゃう位おいしいてすよね~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年01月24日 19:35
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

あちこちにある有名な豆腐屋さん。
でも親父家族はここが好きです♪

健康食だと言い訳してお腹一杯食べるのは
「ママさん」と一緒です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月26日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。