2017年01月19日

面会★

「あなた、ちゃんと罪を償って早く出所するのよ♪」
「おおっ分かった、シャバに出たら旨いドッグフード食うぞ!」

格子越しにきっとそんな会話をしてます(笑)

面会★


ちょいと遅い帰宅の親父、仲の良いふたりの会話に遭遇。
お互い興味津々の犬と赤ちゃん、どちらも「ハイハイ」の練習中!

面会★



長い正月帰省も終わり、もうすぐパパの待つ東京に戻ります。
せっかく仲良くなったふたり・今度は「お盆」に再会かな?

次の「面会」楽しみです、犬も親父も!




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:33│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
まろんくんがみのりちゃんの視線高さに合わせてますねぇ
流石お兄ちゃんです(^^♪

ほっぺがパンパンのみのりちゃん
又元気に会えるのが楽しみですね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月19日 23:45
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

ふたり(?)には我々が理解できない会話がある様です♪
親父の方を振り向く時も一緒(笑)
お互い時々見つめ合って笑顔の「みのり」

tan-tanさん・・孫って可愛いですよね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月20日 17:25
久しぶりの登場フラワーです。
みのりちゃんスッカリ大きくなりましたネェ〜
めんちょいデス!!
おいでって言うと手出してきますか?
Posted by フラワー at 2017年01月21日 19:14
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
はいっ、お久しぶりですね(笑)

日々成長のみのり
声をかけると笑顔で返してくれます。

まろんとみのりの子守大変です♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月22日 09:50
みのりちゃんのお顔、すっかり女の子ですね(*^^*)
マロン君との友情育んでいてとっても微笑ましいです(^ω^)
Posted by だいこん at 2017年01月22日 11:19
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

まだまだ赤ちゃんのの「みのり」
でも表情やしぐさはやっぱり女の子です。
「まろん」とも仲良くやってますよ♪

「だいこんさん」の初孫ちゃんも元気ですか?
これからの成長楽しみですね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。