2017年01月16日

居酒屋らんち★

昨日の大雪の日曜日の昼食です、
久しぶりに伺ったのは「居酒屋 寧々家 山形松見町店
人気の居酒屋、美味しいランチ営業中。
居酒屋らんち★


予約なしで行ったのは良いが案の定個室は全て満席。
館内は子供達のはしゃぐ声やマダム達の笑い声でいっぱいです。
・・「居酒屋」なのに(笑) 暫し待っての着席。
居酒屋らんち★


豊富な「ランチメニュー」から選んだのは「花篭御膳 姫
少しの料理を色々食べられる、盛付も味も女性向きですね♪
居酒屋らんち★


そして親父は「ハーブ鶏&とろける自家製豆腐のとろとろ膳
寒い季節にはピッタリの健康食材です。
「美酒・創菜ダイニング」を看板にしている店、偽りなし!
居酒屋らんち★


朝からの「雪かき」のご褒美ランチ♪
のんびり、ゆっくりと過ごしました。
で、次回はやっぱり「夜の部」訪問ですね!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:49│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
シラフで寧々家さん、新鮮な感じですね~♪
「夜の部」訪問の際は、ぜひお供したいっす(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2017年01月16日 20:34
おうう ランチの寧々家
よく行きます。 2組チョイスの丼ぶりものについつい
行ってしまう傾向のある 私目です〜

スタッフさんも いい感じで
以前 長◯寺通りでいらっしゃったスタッフさん
ここでも さすがの対応です。
・・・・・・親父さんならわかるでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2017年01月16日 21:35
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

はいっ「夜の部」のメニューも充実してます。
お酒の種類も豊富ですね。

半個室になっているのでのんびりできます。
「はらほろさん」となら夜通し話が出来そうです♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月18日 19:11
■ひよこ隊さん■
コメントありがとうございます。

隊長が好みそうな雰囲気と料理ですよね♪
ここの丼ぶり物は良いです!

この度接客してくれたスタッフさん・・。
昔きれいだったオバちゃんでした!
・・以前どこかで会った様な(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月18日 19:14
行きましょう(*'▽'*)集まりましょう(≧∇≦)b是非ぜひ((o(^0^)o)) ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年01月19日 08:35
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

「藤丸さん」のお家の近くですもんね♪
集まるときは呼びに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月20日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。