2016年12月25日

聖なる夜★

街はすっかりクリスマスモード、賑やかです。
昨日は人気のケーキ屋さんの店先に大行列。
子供達が巣立った我家はあんまり関係ないかな?
それでも玄関には楽天妻作のアレンジ花。
聖なる夜★


せめて「まろん」にだけはクリスマス気分を。
ワンちゃん用のショートケーキ、あっという間に完食!
聖なる夜★


「まろん、サンタさんが待ってるぞ!」
コスプレ トナカイ見参。
聖なる夜★


イブの昨夜は
静かでゆったりとした時間を過ごした親父です。

皆さん「メリークリスマス」 素敵な聖夜を・・・!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 15:33│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
楽天ご夫婦さま メリークリスマス

久し振りのまろんくんの目が迷惑そうに見えるのは
気のせいでしょうか フフフ
今年も数日を残すのみですね
お正月にはお孫ちゃんと会えるのでしょうか
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月25日 15:44
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。
そしてメリークリスマス!

美味しいおやつの為なら多少の屈辱は我慢!
中年サラリーマンの鏡の様な犬です。

孫はお正月は旦那の実家行き、
我が家に来るのは次の週になりそうです。

楽しいクリスマスとお正月は少しお預けです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月25日 15:55
めんこい❤
そしてケーキ❗豪華❗
うちのお犬様はローストチキン盗み食い後、私のクリームブリュレをくわえて食べ尽くしてくれました(`Δ´)
私のデザート食べられたので今日はおやつなしに(笑)仕返しです(笑)
Posted by ぶたぱぐ at 2016年12月25日 19:25
ワンちゃん用のショートケーキ!
今は素晴らしいケーキがあるんですね~♪
楽天親父さんちの家族になった まろんちゃんは本当に幸せなワンちゃんですね☆
私も今度生まれてくる時は楽天親父さんちの家族になれるように
今のうちから善行を積んでおきます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年12月25日 22:19
■ぶたぱぐさん■
コメントありがとうございます。
失礼!思わず笑ってしまいました。
何だか子供同士のケンカみたいですね(笑)
仲の良い証拠です!

来年のクリスマスはふたり分揃えましょうか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月26日 16:44
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。
「まろん」が我が家に来てくれて親父も幸せです♪

「はらほろさん」が家族になってくれたら
「まろん」以上に可愛がりますよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月26日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。