2016年11月23日

感謝の日★

今日11月23日は「楽天イーグルス ファン感謝祭
シーズン中より多くのお客様、ファンで賑わっています(笑)
大混雑の「Koboスタ宮城」!テンションあげあげの親父。
感謝の日★


球場周囲各所で開催のイベント、直接選手と触れ合えるコーナーも充実!
午後12時、フィールドで「エンジェルス」のパフォーマンスが始まりました。
華麗な演技、球場を盛り上げます。
感謝の日★


御馴染み、ビール売り子のお姉ちゃん!
彼女は来年も在籍予定との事、あらためて親父お世話になります。
優しい対応に感謝!ブログ出演快諾の美人娘。
感謝の日★


彼女がそっとその場で書き残したカップ底のメッセージ。
きっと親父にだけなんだろうな、
君の気持ちは嬉しいけど妻子持ちの親父です(笑)
感謝の日★


直接現役選手から教えてもらえる「打撃練習」コーナー。
親父 筋が良いらしい この子より先にプロデビューが出来そうです。
感謝の日★


今シーズンは残念な結果に終わった「楽天イーグルス」
それでも沢山の勇気をもらいました。

改めて選手、スタッフに感謝です!来年も頑張ろう、共に。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:36│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。