2016年10月15日

ロッテリア★

山形駅前での宴会、結構飲んだな♪
2次会に向かう途中、灯りに誘われて入ってしまった。
ロッテリア 山形エスパル店
「飲んで火に入る夏の虫」とは親父の事だな(笑)
ロッテリア★


可愛いお姉ちゃんがカウンターにはいるが居酒屋とは違う。
ここでは「揚げ出し豆腐」とか「刺身」は置いてない。
ロッテリア★


頼んだのは「ハロウィン エビバーガー」と「ポテト」
「コーク・ハイ」に見える「アイス珈琲」
2次会に行く前の腹ごしらえになりました。
ロッテリア★


数ある「ハンバーガーチェーン店」の中でも親父が好きな店。
こだわりのメニューが美味しいFC店です。
ロッテリア★


もうすぐ「ハロウィン」・・限定メニューも豊富ですね。
次回は仮装して来ると決めた酔っぱらい親父でした(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:42│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
2次会前にロッテリア!さすがです!
カボチャのようなお腹になりませんように(*´∀`)  でも、ポテトは無性に食べたくなります!
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2016年10月15日 22:02
■酒田娘さん■
み~ちゃん!お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます。

久しぶりの「ロッテリア」 相変わらず美味しい。
酔った勢いで食べ過ぎ注意ですよね♪

ポテトはお酒の肴になりますね!
次回はカップ酒持参で行ってみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年10月16日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。