2016年09月28日

ポプラ★

山形市伊達城地内、国道13号線バイパス沿いの店。
とんかつ専門の店 その名も「手作りとんかつの店 ポプラ
久しぶりのランチ訪問。
ポプラ★


店内はレトロ感たっぷり、雰囲気は昭和のスナック。
店の隅にはレーザーディスクのカラオケ完備(笑)
ポプラ★


忙しいサラリーマン向けのランチメニュー。
注文を受けてから素早く提供出来る様になってます。
しかもランチ限定の若干の値引きもあります♪(笑)
ポプラ★


量も半端ない!
頼んだのは「カツカレー」 大皿で登場。
ほど良い肉厚のかつがサクサクでジューシー。
優しい味のルーに合いますね。
ポプラ★


長年愛され続けている家庭的なおもてなしの店。
ここではこれが「ポピュラー」な味なんだろうな
店名が「ポプラー」だけに(笑)

ごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:53│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
知ってはいるのにまだいってません。
北町のところにあって、今は北駅の側に移動した「とんかつ浅野」ってまだやってますかね?

東根に○の中に鳥って書いてるまるちょうさんって行ったことありますか?
唐揚げ専門店だったと思うんですが。

山形市の元木の所にも手羽先番長ってお店もできてますし、天童のカワチ裏にも唐揚げやさんありますよね?

まだ行ってないのに情報だけが増えていきます(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年09月28日 20:55
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

さすが「ママさん」凄い情報量ですね♪

了解です、
忙しい「ママさん」に代って暇な親父が潜入調査に行ってきます。

報告とお土産楽しみにしていてくださいね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年09月30日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。