2016年09月12日

台湾の味★

卓球の「愛ちゃん」めでたく台湾の選手との結婚。
それを記念して親父も”台湾”と友好を深めてきました。

山形市花楯にある「台湾料理 美香居
ガッツリ系に人気のある店。
台湾の味★


驚くほど豊富なメニュー。
ランチだけでも数知れず、コスパも良いから迷ってしまいます。
カタコトの日本語の台湾美人に注文。
厨房の中のスタッフの会話は完全に「台湾国内」(笑)
台湾の味★


今回は「天津ラーメン+チャーハン」セット。
これで700円! 見ただけでお腹がいっぱいになりそう。
台湾の味★


玉子のふたを開けてイケメンチェック、しなやかな縮れ麺。
チャーハンも含めて少々濃いめの味付けは「台湾風」なのかな。
親父好みの味!
台湾の味★


店内は椅子席の他に座敷もあってかなり広い。
みんなでワイワイ食事するに良い店ですね。
昼時、分煙または禁煙ならば100点満点かな!

我吃飽了、都很好吃、謝謝!」また来ます。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:02│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。