2016年08月19日

愛鯛★

都会ではわざわざ現地に行かなくても
全国各地 地元の美味しい料理が手軽に食べられる。
「東京駅 一番街店」を徘徊の親父「 けやき」に入ってみた。
愛鯛★


新鮮で美味しいさかなを提供する店。
寿司も刺身も魅力的だな♪
先ずは喉を潤します、これは全国共通で旨い!
愛鯛★


選んだのは数量限定「宇和島 鯛めし
愛媛県は日本一の「養殖マダイ」の生産量との事。
ブランド名「愛鯛(あいたい)」の渾身の逸品です。
愛鯛★


3枚おろしの新鮮な鯛を卵を溶いたタレに漬けていただきます。
プリプリの食感が絶妙!
最後にはそのままご飯にかけて豪快に食べます。
愛鯛★


ごちそうさまでした。
今度来たときはまた「愛鯛」いや会いたい料理ですね。

広い駅舎内、さて次はどこの県に行こうかな?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:39│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。