2016年08月04日

ひさ野★

山形市若宮 イオン山形南店の近く
ラーメンひさ野」 ひさのぶりに訪問です(笑)
お昼ちょっと前、親父1番乗り!
ひさ野★


テーブル席の他カウンターや小上がりがあります。
相変わらず良い雰囲気の店。
何気なく色々と声をかけてくれる店のお姉さん!
ひさ野★


「つけ麺」や今の季節限定の「冷たいラーメン」が人気。
でも頼んだのはやっぱり「肉中華
ひさ野★


たっぷりの青ネギに豚バラが大量に入っています。
味がしっかり浸み込んだ「煮玉子」が良いアクセント。
もちもちの黄色い中細麺!
ひさ野★


暑い夏を乗り切るには最高のラーメンですね♪
興味のある方は是非!

駐車場が狭いのでご注意を。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:20│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
く〜ぅ。これは私好みの青ネギてんこ盛りじゃないですか〜おまけに豚肉が入ってんの〜最高じゃありませんか〜お店がクーラー効いてるなら熱いの平気です!!美味しいよねぇ〜美味しいのは良いけど暑いの嫌なんで汗タラタラ流しながらは勘弁だけど〜クーラー弱めなら冷やしで(笑)。

親父さん朝顔の記事にコメント有り難うございました。今朝!?気付き返事書かせて貰いましたんで宜しくお願いします(^ー゜)ノ
Posted by フラワー at 2016年08月04日 18:20
場所はまったぐわがらねっけど山形さ行ったら食ってみでーー!
徳島ラーメンみでえだ豚バラがいいのう(≧∇≦)b
HELL死~はネギ少な目で~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月04日 23:43
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

クーラーはあるけどこれを食べたら関係なくなります(笑)
大粒の汗をかいて完食。

「フラワーさん」には「冷たいラーメン」がお薦めかな?
氷が入っていてこれはこれで美味しそうです♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年08月05日 11:01
■へる★さん■
コメントありがとうございます。

ラーメンを知りつくした「へる★」に食べて欲しい一品です。
イオン山形南店そばのカワチの南側にあります。

美味しい「豚バラ」でした。
ネギ少な目で是非どうぞ(笑)!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年08月05日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。