2016年07月24日

まいづる★

酒田市在住「仏壇のさとう」のオシドリ夫婦絶賛の店。
東根市本町にある「肉そば 舞鶴
昨年11月にOPENした内陸の親父も知らなかった店!
まいづる★


休日の昼下がり、行ってみました。
大混雑です、それでも何とか車を停めて順番待ち!
やっと席に着き喉を潤します。
まいづる★


この時の「お通し」の美味しさで親父の店の評価が分かれます。
ピリ辛の鶏肉和え物のここは100点満点(笑)

親父の注文は「舞鶴セット そば2段」 おおよそ2人前!
もり蕎麦に2種ダレ、ゲソ天他の天ぷら付き!
まいづる★


しっかりした麺、程よいコシが良い食感。
ちょいと濃い目のタレも旨い。
揚げたて天ぷらも素晴らしい脇役を演出してます。
まいづる★


仏壇屋のおばちゃんとかじオヤジ殿がお薦めの理由が分かります。
美味しかったです!
内陸の美味しいそばを食べたい方は是非どうぞ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:33│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さんも気にいってくれてうれしいです。

お通しは鳥皮の料理ですか?

レジ脇で売ってるからいつも買って帰ります!!

接客も感じがいいですよの~~。

「蕎麦よし! 味よし! 接客よし!」のお店です。

あ~~~また、行きたくなってきた~~(*^。^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年07月25日 06:25
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうございます。

味も雰囲気も良いお店ですね。

「鶏皮」のお通し、ビールに合います。
はいっ、ちゃんと買って帰りましたよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年07月29日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。