2016年07月10日

まぐろ番長★

本日のランチは「THE まぐろ番長
天童市糠塚にある夜は宴会場になる店。
店名の通り「まぐろ専門店」でも鶏の唐揚げや蕎麦もありますね。
お目当てのランチ「ねぎとろ番長」は既に売切れ。
まぐろ番長★


店のお姉ちゃんのお薦めをいただく事にしました。
妻は「まぐろ切り落とし刺 600円
限定5食これも完売も特別に提供、さすが女番長!(笑)
マグロの色々な部位を楽しめます、新鮮で美味しい!
まぐろ番長★


で、親父は「まぐろカマ焼き定食 800円」 限定15食。
配膳された時思わず「これいくら?」と聞いたほど超豪華盛り!
まぐろ番長★


脂ののったどでかい”まぐろのカマ”が数ピース。
外はこんがり中はジューシーで見事に旨い!
食べ応えあり! ご飯がすすみます。
まぐろ番長★


メニューを見ると「夜の部」もかなり充実してますね。
次回訪問の楽しみが増えました!
まぐろ番長★


「まぐろ」好きにはたまらない頼りになる優しい「番長」!
天童方面に行った時は是非どうぞ。



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:38│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。