2016年06月21日

カレー館★

せっかくの寒河江!
カレー大好きな娘のリクエストで行ったのは「カレー館
寒河江市新山、商業施設が軒を並べる賑やかな場所。
カレー館★


休日のお昼時、老若男女で賑わってます。
ログハウス風の落ち着いた店内、開放感がありますね。
おばさん(失礼)ひとりでホールを切り盛り!
カレー館★


親父が頼んだのは”厚切りベーコンと野菜入りチーズカレー”
スパイスの効いた香ばしいかおりが食欲をそそりますね。
カレー館★


とろとろのチーズをかき分けると沢山の野菜がゴロリ!
これなら野菜が苦手な子供や親父でも食べられますね。
カレー館★


暑い日に熱々のカレーも良いものです。
寒河江にお越しの際は是非お試しを!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:12│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
わっトマトも入ってる〜初めて見たかも〜。ルーもとっても良い色してるぅぅ〜(☆o☆)。野菜嫌いな親父さんも(笑)お子ちゃまもカレーの美味しさに負けてペロっと食べちゃいそうですね〜
親父さんもうじきですね…。5人の肝っ玉母ちゃんなんかソワソワしちゃいますガンバレ〜ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by フラワー at 2016年06月21日 15:00
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
美味しいカレーでしたよ、
内陸に来た時は「フラワーさん」も是非どうぞ!

授乳の時にカレーを食べると赤ちゃんが拒否するらしいです。
しばらく食べられないとの事で行った店です。

お陰様で無事産まれました。
応援、ありがとうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。