2016年05月29日

バラ散歩★

せっかくの日曜日、せっかくの五月晴れ。
6月1日OPENの「東沢バラ公園」にひと足先に訪問。
みんな考える事は同じ、盛りを前に人も花も賑やかです。
バラ散歩★


妊婦長女の軽い運動と胎教が目的!
ついでに「まろん」の散歩、ペット同伴OKなのがありがたい。
バラ散歩★


爽やかに吹く初夏の風が気持ち良い。
少し汗をかくと欲しくなる冷たい食べ物、園内の「バラ交流館」
「娘」と「まろん」は”バラソフト”を仲良くシェア。
バラ散歩★


「スイーツパスポート」持参の妻はワンコインに消費税。
「ローズスイーツセット+バラサイダー」 
バラづくしの特別セット、もちろん独り占め(笑)
バラ散歩★


鮮やかな色とほのかに香るバラの花達。
「かおり風 100選」 愛香り、恋叶う「恋人の聖地」でもあります。
バラ散歩★


期間中、様々なイベントが開催されるみたいですね。
世界各国750品種20,000株のバラに囲まれて
のんびりと癒しの散歩 如何ですか?


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:02│Comments(2)美味しい話題花・花
この記事へのコメント
楽天親父さま

マロンの衣装を見つけたかった昨日です
tan-tanはバラソフトをじじと半分こにしました
一応カップルでしたから(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月29日 18:39
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・ナイスカップルですね、
「恋人の聖地」東沢公園デートで増々仲良くなったでしょうね。

「tan-tanさん夫婦」は親父の理想像です♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月31日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。