2016年04月26日

コナンカフェ★

「見た目は子供、頭脳は大人 その名は名探偵コナン!」
期間限定でオープン中「コナンカフェ」
山形市十日町「紅の蔵」と本町「まなび館」。
全国主要都市6会場で同時開催、何故か東北では山形市だけらしい。
コナンカフェ★


平日の日中にも関わらず
コナングッズやイラスト入りバッグを持った若者達が街中を闊歩。
あちこちに立っているコナンファミリー、やっぱり蘭ちゃん可愛い(笑)
コナンカフェ★


「コナン」にちなんだ食事も出来るとの事。
んじゃ親父も・・いえいえチケット制、本日分は既に完売。
コナンカフェ★


会社総務、「コナン」大好きMちゃんに電話してみた。
「そんな並んで食べるより、もう一度上映中の映画を見た方が良いわ♪」
との事、なるほど・・親父もそうします、
食事はせめて名前が似ている「江南(コナン)春」でカフェ(笑)
コナンカフェ★


「見た目は大人、頭脳は子供」 若者に交じって写真を撮る親父。
たしか5月8日まで開催中、興味のある方は是非。

「Mちゃん」早く「工藤新一」と結婚できる様に祈ってるね♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:41│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
いらっしゃ~~い
江南春(笑)
大好きな、しょうゆ焼きそばを食べて、
頭は子供、お腹は大人のグルメ部長です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年04月26日 21:01
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

「コナン」も「江南春」も大好きです。
ここの焼きそば美味しいですよね♪
人気の理由が分かります!
「真実はいつもひとつ!」(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月29日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。