2016年04月17日

岡ざき★

昨日は所用がありジジ・ババ連れでの「鶴岡」入り。
久しぶりに海を見て感激の老夫婦、
んじゃランチは美味しい海の幸を 「魚亭 岡ざき」で
岡ざき★


予約しておいて良かった、ちょうど昼時混んでいます。
ジジ念願の「サザエのつぼ焼き」 爽やかに乾杯(笑)
岡ざき★


女性陣は「三食丼」
大トロ・うに・いくらの贅沢盛りです。
「こんなに食べきれるべか?」 完食ババの最初の言葉。
岡ざき★


鶴岡市美咲町「魚亭 岡ざき」
楽しい時間を過ごしました、美味しい料理に感謝。
店前の看板に偽りなしですね。
岡ざき★


帰りは楽天妻の長距離運転、爆睡の親父!
あんまり荒いので眠れず緊張の酔っ払いジジ。

久しぶりの親孝行、「ジジ、ババまた行こうな」
「お前 酒飲まねで帰りもちゃんと運転しろず!」
無事帰宅後のジジの言葉でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:45│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
オット〜庄内入りしたのですね〜御一報頂ければ逢いににお邪魔しましたのに〜お逢いしたかったですわ〜(けどどうやって?(・_・;?)親父さん親孝行しましたね〜両親が元気に長生きって羨ましいです。お父さん息子と一緒にお酒飲めて嬉しかったけどママの運転は不安だったかな?ママさん運転お疲れ様でした。また庄内に来てくださいね〜
Posted by フラワー at 2016年04月17日 22:24
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
次回庄内入りする時は連絡しますね(笑)

ジジは家に着いた時結構酔ってました。
お酒に、いや妻の運転に!

でも、たまのドライブが楽しかったみたいで良かったです。
あと何回親孝行出来るんだろ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月18日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。