2016年04月17日

笑顔の宴★

おもてなしの宿「深山荘 高見屋」での宴会。
飲み会の際の親父の鉄則!
”楽しく・愉快に・人の悪口は言わない”
美味しい料理を前に終始笑顔で飲みたいですよね♪
笑顔の宴★


美しいコンパニオンさん達がお酌に廻る。
でも旅館の従業員のお姉ちゃんのけなげな対応が嬉しい!
「お客様の笑顔の為に・・」 いやいや君の笑顔が一番。
笑顔の宴★


黙々と「天麩羅」を揚げる料理人!
グラスを片手にお喋り、職人技の源を再認識。
笑顔の宴★


あなた方の陰の努力で楽しく過ごさせてもらってます。
改めて接客対応、顧客満足度確保の大切さを実感の親父。
笑顔の宴★


華美な設備やしつらえは何も無い旅館。
それでも沢山の「笑顔」で溢れています!

慌ただしい日常をほんの少し離れて笑顔で癒された親父でした。




同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 06:31│Comments(0)お酒の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。