2009年01月23日

☆深堀☆

大石田に来たら最後はここでしょう!
『あったまりランド・深堀』
☆深堀☆


平日なのに結構混んでいます・・。
頭と身体をさっと洗って『露天風呂』へ・・。
☆深堀☆


雄大な『葉山』をバックにのんびりと・・。
鉄分が多いのでしょうか?・・あったまります。黄金色のお湯が分かるでしょうか?

ここでお約束・・先日の「あねさん」のでごん足に対抗して・・ごんぼ足!
「まだ親父心のごってるさげ しょっすつぶあるさげ・・」
すいません・・良く意味分かりません!
☆深堀☆



先程「団子」満喫した楽天妻は・・湯上りに早速『まんじゅう』を買ってます!
☆深堀☆


鶴ニイさん・・妻を『あんこ倶楽部・常任理事』に推薦します!


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 22:18│Comments(28)お風呂の話
この記事へのコメント
ここは行ったことありませんね
大石田なのに雪が少なさそうな?

今年は少ないですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月23日 22:43
足綺麗~(^^)
足首キュッですね~♪男の人の足だと思いません!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月23日 22:47
おおっ、楽天奥様。
どうぞよろぴくお願いします(^o^)

美味しそうな饅頭画像、ありがとうございます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月23日 22:51
あれーーーーー
反射して
何かが写ってる!!!!?




んなわきゃないやね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月23日 23:07
待ってました!あねさんに続いてのおみ足♪
いやぁーいいもの見せていただいて・・・よく寝れそうです^^;
Posted by アドアド at 2009年01月23日 23:12
まるこお気に入りの温泉ですぅ~
あがっても、ぬくぬく暖かくて気持ちいいよねぇ~
足タレできんじゃないのぉ~
きれぃ~(笑)
Posted by まるこ at 2009年01月23日 23:42
楽天親父さんのあんよ見てしまた

興奮して寝らんねばやじょすっで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月23日 23:54
おや、引き締まったおみ足だんねー(*/ω\*)


いーなぁー、温泉。

♪ババンババンバンバン♪(^O^)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 00:37
次回は まんぢゅう肴に
雪見酒・・・・^0^
 ですね
Posted by 風来坊 at 2009年01月24日 04:04
■週末のプリンスさん■
大寒を過ぎたばかりなのに・道路はカラカラ・・。
雪、少ないです。
生活し易いけど・ちょっと淋しいような・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:04
■なっちゃん■
今度、『網タイツ』はいてみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:05
■鶴ニイさん■
今度『鶴ニイさん』と饅頭合宿、考えているみたいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:07
体を張ったレポ☆ありがとうございます(^^ゞ

何か、スポーツをされてた脚でしょうか!?
Posted by リサナママ at 2009年01月24日 07:08
■藤丸♪さん■
親父は温泉入って気持ちよくなると・・時々『幽体離脱』します!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:08
■アドさん■
今度「あねさん」とコラボで足の写真集出そうかと思っています!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:11
■まるこさん■
実は・・ここ親父のお気に入りの温泉のひとつです。

名前の通り・本当にあったまりますよね・・。

今度、この足見かけたら・・声かけてください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:14
■仏壇屋のおばちゃん♪■
ありがとうございます・・今度ご自宅に『動画』をお送りします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:19
■酒田娘さん■
山形はどの町に行っても温泉があります。
ストレス発散には一番ですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:21
■リサナママさん■
ありがとうございます!
スポーツ?・・学生の頃・シンクロを少々・・んな訳ないです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:23
■風来坊さん■
いつもコメントありがとうさん。
『雪見酒』・・この季節最高ですね!・今度ぜひご一緒しましょうね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月24日 07:29
参りました。その美脚!
引き締まった足首。
濃すぎないすね毛(私には無い)
子供にパソコン占領されて、
夕べは、気になって練られなかった。
Posted by あね at 2009年01月24日 07:36
さすが、楽天親父さん
ブログ魂感じました。
寒鱈まつりへは、気をつけて
お越しくださいの。
Posted by かじおやじ at 2009年01月24日 07:41
■あねさん■
お待ちしてました~!
次の対決は?・・・やっぱり『ダルvs岩隈』ですね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月24日 07:52
■かじおやじさん■
『はたぼぅネタ』が却下されたので新たなネタを思いついたら・行きます!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月24日 07:54
私にも、動画、どうか、お願いします!?
Posted by える☆ at 2009年01月24日 12:55
わたしの足よりきれいなのね(@_@;)・・・。
あした、酒田へお越しですか?
うちの相方いませんが、ゆっきとじいちゃん、ばあちゃんと行きます。
「んだブログ御一行様」の旗の下でお会いしましょう(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 18:38
■える☆さん■
承知しました・・早速お送りします・・R18指定ですが大丈夫ですか?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月25日 07:23
■ゆっきのままさん■
「ゆっきのままさん」に逢いたかったです(涙)

・・会場・寒いし、混んでるので気をつけて、楽しんできて下さい。
報告、楽しみにしてます!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月25日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。