2016年02月02日

俺も中華★

天童市内で仕事の親父です。
途中見つけた「俺の中華 たなか家 天童店」
先日「tan-tanさん」がブログアップしてた店。
「んじゃ、俺も中華」で(笑)
俺も中華★


古民家風な内装、開放感がありますね。
食べ放題の漬物と10円たまごをいただきながら待ちます。
俺も中華★


”中華そば”と”まかない飯”です。
相変わらずちょいとしょっぱい感のスープ。
その為に好みで「割りスープ」も準備されていますね。
俺も中華★


中太縮れ麺、重量感があります。
以前は軽く完食出来たのに今はやっとこです(汗)
俺も中華★


「tan-tanさん」に近所の店を紹介するってコメントしておいて
ちゃっかり同じ店に行ってしまう親父です。

さて次は誰の真似しようかな?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:12│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
あらら、見たことがある看板

そうでしたね
漬け物がサービス、取り放題でした
重量感たっぷりの麺
お子ちゃまサイズが有ればなぁと
思ったtan-tanです
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月02日 18:47
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

「tan-tanさん」の追っかけの親父です(笑)
いつもは素通りの店。
「tan-tanさん」のブログを見て寄ってみました。

久しぶりにお腹いっぱいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。