2016年01月31日

JAパワー★

特に予定の無い日曜日。
妻の希望で朝から行ってみました「寒河江」
さがえ西村山JAアグリランド産直センター
山形自動車道 さがえSAスマートICそばの産直JA施設。
JAパワー★


早めに着いたので暫し附近を散歩する事にした。
折りしもここで今「やまがた雪フェステバル」開催中、
激混み前に余裕の視察。
JAパワー★


冬の淡い日差しの元、関係者の皆さん一生懸命準備中。
朝日に輝く「最上川」を脇に眺めながら歩いてみる。
川音と凛とした空気が気持ち良い!
JAパワー★


どうしてもマイナスイメージがある雪。
それを積極的に受け止めて楽しむ、良い企画ですね。
あと数時間後には子供達の歓声が響き渡るんだろうな♪
JAパワー★


さて「産直センター」開店の時間です。
アッと言う間に駐車場は満杯、大人達の歓声が響きます(笑)
ツヤツヤの新鮮野菜、そして様々な美味しい加工品が並びます。
JAパワー★


「雪フェス」以上の盛り上がり!(笑)
目当ての野菜やだんごを買い求めてガッツポーズの妻!

それにしてもこれだけの集客、恐るべしJAパワー。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:34│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
親父さま

どこかですれ違っていたかもしれません
tan-tan夫婦も産直からのスタートでした
母の好きな鯉の甘露煮と今晩の夕食に
美味しそうな山形牛肉を買い、焼きダンゴの匂いに立ち止まり(^^)

迷子さんの案内スピーチに親父さま~と
リクエストするべきでしたね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月31日 20:10
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

相変わらずのtan-tanさんご夫妻の行動力に脱帽です。
ようこそ内陸へ。

買い物の時は荷物持ちが親父の任務。
大人買いの妻のそばから時々逃げ出す迷子常習犯です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月01日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。