2016年01月31日

ガーデン★

「とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016」
親父の楽しみなコーナーは「ガーデニング」
春になれば庭のあちこちをいじりたくなる、その参考に。
ガーデン★


その庭を彩る可愛いグッズも色々あります。
見ていて楽しくなりますね、イメージが膨らみます♪
玄関先にちょいと飾るのにも良いな。
ガーデン★


「かぐや姫」をイメージした庭。
竹林をバックに幻想的な空間、むっ我家には無理(笑)
ガーデン★


花に囲まれてゆっくり過ごす時間が理想。
「お父さん、それぐらいの家を建てて離婚したら住んだら?」
「そ、そうだな」  笑顔の妻の目が真剣です。
ガーデン★


親父が仕事で住宅営業する時、一緒にお庭も提案します。
お客様は予算もあって「外構工事」は先送りになる傾向がある。
「家と庭があって”家庭”になるんですよ♪」 親父の決め台詞(笑)
ガーデン★


まだまだ降るであろう雪。
それでももう2月、花咲く春はもうすぐ・・
花好きなブロガーの皆さん、楽しい情報交換しましょうね♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 13:43│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
待ち遠しいです本当に!我が家は今年はアッと言う間に春が来そうです…。
情報交換しましょうね〜私も家が内陸ならなぁ〜(# ̄З ̄)
Posted by フラワー at 2016年01月31日 14:38
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

もう少しで春!ですね。
「フラワーさん」の情報楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年01月31日 19:56
家と庭があって家庭になる!!なるほど~!!
2枚目のお店の写真の上の方に、大きな口を開けて叫んでる顔がたくさんあっておもしろいなぁと思ったら・・・
家,なんですね(笑
庭に飾る置物大好きです(*^^*)
Posted by だいこん at 2016年02月01日 00:33
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

可愛い小物は庭の花達をひきたててくれますよね。
雪解けが待ち遠しいです。

今後の情報交換楽しみにしてますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。