2015年12月13日

冬の花見★

12月だと言うのにポカポカ陽気の週末。
こんな日は「お花見」 
行ったのは仙台青葉区中山台の「ザ・ガーデン
冬の花見★


綺麗に飾り付けられたアレンジ花達がお出迎え。
バラの花の様な「葉牡丹」
冬の花見★


店内も鮮やかです。
主役は「ポインセチア」と「シクラメン」ですね。
「クリスマス」や「お正月」の為の小物やオーナメントも充実。
冬の花見★


同じ種類の花でも様々な色や形があるものですね。
癒しの「冬の花見」満喫した親父です。
ひときわ目立つ紫色のシクラメン、「セレナーディア」
冬の花見★


ただ今「ラーメン断ち」をしている「tan-tanさん」にプレゼントです。
「シクラ~メン」と言う事で(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 10:04│Comments(4)花・花
この記事へのコメント
楽天親父さま  
いつもご親切なメンの情報などを
週末帰宅のじじと喜んで拝読しております( *´艸`)
来週末には麺断ちも終わりじじと待ち合わせの光の
ページェントデートです(^^♪
帰りは勿論お勧めの麺辰さんと思っております
山形では行きたいところを数えたら片手でさえ足りない~♬
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月13日 14:16
ザ・ガーデン一度だけ寄った事あります。葉牡丹も色々な種類があるのですね~
私はもっぱら仕事で中山方面に行った時は、同敷地内のペットショップにて、癒されてまーす
Posted by シルキー at 2015年12月14日 22:05
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。
いよいよ「ラーメン復活」ですね、おめでとうございます。
たんまりと「麺辰」満喫してくださいな。

”光のページェント”デート楽しんで来てください。
数万個の中にひとつだけピンクの灯りがあるそうですよ、
見つけた人には幸せが舞い降りるそうです(笑)
頑張って見つけてください!

風邪ひかない様に・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月15日 20:27
■シルキーさん■
コメントありがとうございます。
ここに行くと妻は「ペットエコ」
親父は「ザ・ガーデン」と分かれます(笑)
可愛いグッズが魅力の店です。

どちらも「癒し」の店ですよね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月15日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。