2015年12月11日

SNOOPY★

東京在住の楽天長女。
おそらく世界中で一番親父のブログをチェックしている。
ブログの感想や親父の行動を常に妻に報告している様子。
SNOOPY★


そんな娘が大好きなのが「スヌーピー」
娘の勧めで飼った「まろん」も「スヌーピー」と同じ犬種 ビーグル。
そう言えば何となくしぐさが似ている気がする。
SNOOPY★


そんな「スヌーピー」が映画になって只今公開中。
心がほっこりとする優しいストーリーらしい。
「娘よ、もう観に行ったか?」
SNOOPY★


酔った勢いで買い置きの色紙で作ってみた。
楽天家のスヌーピーの家(笑) 
ついでに「ウッドストック」も特別出演。
SNOOPY★



我が家に癒しと安らぎを運んできた「まろん」
これからもよろしくな!
親父はいつまでも君にとっての「チャーリーブラウン」でいるぞ。

PS:
娘よ!たまには旦那と一緒に山形に帰って来いよ♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 17:21│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
マロン君、いいなぁ~おうち!!
Posted by だいこん at 2015年12月11日 20:39
酔ってるのにクオリティーの高い作品(笑)さすがですね!
リアル「チャーリーブラウン」の登場はいつでしょうか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年12月11日 20:42
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

今度「柴男君」の家が野良猫に占領されたら
是非まろんの家へどうぞ(笑)

手術後の手の具合如何ですか?
お大事に・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月12日 17:11
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

酔っぱらうと行動力が出る親父です
結構、翌日後悔しますが・・(笑)

リアル「チャーリー・ブラウン」は登場無し!
でも、似てると言われている親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月12日 17:16
ちょい遅れのコメンテーターです

まろんくんの瞳が何とも言えませんね
tan-tanもまろんくんに見つめられてみたいなぁ
お借りしてもいいでしょうか
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月12日 17:43
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

動物好きの優しい「tan-tanさん」になら喜んでお貸しします。
ついでに親父も一緒に で良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月13日 09:58
楽天親父殿~\(^^)/凄すぎます!
なんてクオリティの高いまろんのお家なんでしょう♪脱帽です❤
まろんも、貫禄出てきた(笑)流し目が素敵(^_-)
Posted by メリイ at 2015年12月25日 11:00
■メリイさん■
コメントありがとうございます。

この後「まろん」に家は壊されました(笑)

相変わらず元気な我家の「スヌーピー」
酔っ払いの”チャーリーブラウン親父”と仲良しですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年12月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。