2015年11月23日

感謝の日★

本日11月23日は「勤労感謝の日」
そして「楽天イーグルス ファン感謝祭の日」でもあります。
朝から小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。
感謝の日★


それでも大勢のファンが押しかけます。
分刻みの仙台駅からのピストンバスは全て満席。
感謝の日★


多彩なイベントが目白押し、
普段遠目に見ている選手を身近に感じる事が出来ます。
東北各地からの美味しい露店も多いな!
感謝の日★


普段は入れない場所や施設の見学、体験が出来たりします。
足触りの良い「人工芝」 
雨の中滑り込みをするのは親父だけじゃない(笑)
感謝の日★


今年は色々ゴタゴタがあったりで不本意な成績に終わったイーグルス。
それでも元気を貰いました、選手にもスタッフにも「感謝」です。

来シーズンは親父もチームもお互い頑張ろうぜ!



同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
平和な戦い★
しな織の里★
なせばなる★
肩車★
人馬一体★
かつお君★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 平和な戦い★ (2019-11-18 20:14)
 しな織の里★ (2019-10-27 18:29)
 なせばなる★ (2019-09-29 18:33)
 肩車★ (2019-08-11 08:49)
 人馬一体★ (2019-07-29 15:37)
 かつお君★ (2019-07-16 12:34)


Posted by 楽天親父 at 18:02│Comments(0)祭り百景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。