2015年11月08日

熱烈厨房★

ブラック企業の最前線で働く親父です(笑)
日曜出勤でお疲れモード、晩飯は元気が出そうな名前の店!
河北町谷地「ら~めん・餃子 熱烈厨房」に入ってみました。
熱烈厨房★


店内では何組かのグループが宴会中。
どうやら夕方からは”居酒屋バージョン”になるらしい。
夜用のメニューもやたら多いぞ!
熱烈厨房★


んじゃ親父も、遅ればせながら仲間入り(笑)
明日への活力補充の為、「にんにく丸揚げ」を注文。
揚げたてホクホクを味噌でいただきます、絶品!
熱烈厨房★


そして一日の疲れを癒す「醤油こってりら~めん」
奥行きのあるスープ、絶妙な味ですね。
熱烈厨房★


極太ストレート麺の食感が良い。
スープが良く絡まりますね、旨いぞ!
熱烈厨房★


ご馳走さまでした、美味しかったです。
食の王国 谷地で健闘の店、それなりの理由がありますね。
でかい「唐揚げ」も人気との事!

さて親父、明日からまた”熱烈”に仕事頑張るか!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:13│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
”熱烈”になりすぎて、また怪我しないで下さいね〜[その後足の治りは如何ですか!?]
ニンニクならブロガーさんの農園から大人買い?(笑)したんであります。
ラーメンに飢えてるフラワー親子(笑)。今週末割烹寿司屋さんに予約してあるのでラーメンは暫しお預けに〜親父さんのオススメのお店のラーメン出前してくれません?(笑)。
Posted by フラワー at 2015年11月08日 23:07
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
その後アキレス腱、回復に向けて順調です!

”焼きニンニク”美味しいですよね。
「フラワーさん」もぜひお試しを・・お酒すすみます(笑)

ラーメン出前お任せを!
「熱烈宅配」で親父がお持ちします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月10日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。