2015年11月06日

回転夕食★

仙台でひとり暮らしの肉食系女子、”楽天次女”。
突然帰宅、んじゃ行くべ夕食 珍しく「寿司」を希望の娘。
お気に入りの「はま寿司」です。
回転夕食★


先ずは久しぶりの再会に「乾杯!」
最初ビールじゃないのが楽天親子らしい(笑)
回転夕食★


早速、娘の頼んだ料理が到着。
”なんこつ唐揚げ” 「おいっ、寿司喰え!」(笑)
でも、結構旨かったりする。
回転夕食★


”ここラーメンが美味しいのよ♪”
回転寿司屋 店内でラーメンで〆るオヤジギャルの娘。
居酒屋を出た中年サラリーマン状態です(笑)
回転夕食★


久しぶりの寿司 結構食べました。
途中からハイボールに変更の彼女、んじゃ親父も。
回転夕食★


楽しい会話と美味しい食事。
娘・・以前よりお酒が強くなった気がします(汗)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:43│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
うんうん!ラーメンおいしかったぁ(´▽`*)

いいですね~娘さんと(^^♪
Posted by かこちゃん at 2015年11月06日 15:52
娘さんとのお酒は美味しいだけじゃなく、楽しいでしょうね。
我が家も息子と飲めるのを今から楽しみにしてます(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年11月06日 21:07
こんばんは〜血は争えませんね〜(笑)。次女ちゃんツーでんなぁ〜次女ちゃんと楽しいお酒(食事)になりましたね〜仲良し父娘に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)。
Posted by フラワー at 2015年11月07日 00:35
■かこちゃん■
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!

煮干しだしが効いた美味しいラーメンです。
今の若い子は食べてからもちゃんと飲めるんですね(驚)

酔っぱらって聞いたら・・まだ彼氏はいないみたいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月07日 22:04
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

娘のお酌で飲むお酒は最高に旨いですよ。
同じ箸や器を使って食べられるのは親子の特権ですかね。

「ママさん」 息子さんと飲む酒・・かなり効きますよ~(笑)
楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月07日 22:09
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

娘・・可愛いです!
親子でも色々気遣ってくれて嬉しいですね。

そりゃ財布の紐も緩みますよ(笑)

んじゃ・・「フラワーさん」にも”乾杯!”
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月07日 22:12
寿司食べましたね~(^^)娘さんも寿司たくさん食べるんですか?酒と寿司…なんか最高ですね♪
ラーメンあるから、〆もあって良いですね~(*´ー`*)楽しそうで良いなぁ♡
Posted by ぶたぱぐ at 2015年11月27日 19:59
■ぶたぱぐさん■
コメントありがとうございます。

日頃、不規則な食事の娘です。
親元に帰って来た時は胃袋を満タンにしてあげます。

ここのラーメン美味しいですよ!

「ぶたぱぐさん」 親父のブログへようこそ!
これからもよろしくです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。