2015年11月04日

ドトールの秋★

何もない日がな一日,こんな日はのんびりと「読書の秋」
わくわくランド内「八文字屋 天童店」で立ち読み(笑)
ドトールの秋★


ちょいと疲れたら「喫茶タイム」 
店内併設のDOUTOR(ドトール)でいっぷくです。
ドトールの秋★


親父は「ミラノサンド バターチキンカレー」
パンが美味しいな!イタリアンの味が魅力です。
ドトールの秋★


楽天妻は「焼いてとろけるチーズケーキ」
もれなく濃厚なエスプレッソコーヒー付き!
ドトールの秋★


とろとろなチーズ・・美味しいに決まってますね。
あっと言う間に完食(笑)
ドトールの秋★


お気に入りの本を読みながらゆったりと過ごす一日。
こんな時間があるからまた明日から頑張れます。





同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:49│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
親父さん御夫婦仲良しさんだね〜どちらも美味しそう♪八文字屋さんにドトール併設だなんて良いですね〜酒田のドトールはガソリンスタンドと併設なんだよ〜このスタンドも安いんで一石二鳥なんでしょうが私は詰めたことがなく道路はさんだ、もう一店舗安いスタンドで私はいつも詰めてます(笑)。
ドトール入ってみたいんですが豚おばちゃんが入店したら浮きそうで勇気が〜そんなフラワーに愛の勇気を(笑)。
長男チーズ好きだから長男とデート行きたいわ〜濃いめのエスプレッソ飲みたい〜
Posted by フラワー at 2015年11月04日 16:43
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

本屋さんに併設されているので
買った本持参で気楽にコーヒーブレイクが出来ます。

GSと一緒のドトール、親父結構行きますよ。
色んな人が居て気楽に使えます。

長男君とチーズデート良いですね。
ゆっくり寛いでくださいな。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年11月06日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。