2015年10月30日

夢やランチ★

山形のソウルフードと言えば「どんどん焼き」
「どんどん焼き」と言えばやっぱり「COCO 夢や」
山形市浜崎「ヨークベニマル大野目店」の中でランチです。
夢やランチ★


買い物を終えたマダム達の憩いの場。
お喋りしながら美味しそうに「どんどん焼き」をほおばっています。

んじゃ親父今回は「どんどん焼き」じゃなく
これまた旨そうな「オムそば」を注文!
夢やランチ★


ふわふわな卵に包まれた麺と具材、
もちもち食感が良い感じ!親父好きな味ですね。
夢やランチ★


他にも色々なメニューがあります、
人気なメニューはまだまだありますね、ラーメンも美味しそう!

で、これはディスプレイ用の「たこ焼き」
オーナーの特徴をとらえた似顔絵が野球ボール大。
夢やランチ★


食べ盛りの子供達には”夢”の様な場所、『夢や』
もちろん親父にも(笑)
次回は”看板メニュー”の「どんどん焼き」に挑戦です!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:31│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
そこって、時間内でどんどん焼きどれだけ食べれるか挑戦できるんじゃなかったでしたか?

ここは是非!挑戦して、名前残してください(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年10月30日 18:53
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

そしてナイスな情報感謝です!

”粉もの”大好きな親父です、
今度挑戦してみます!・・応援よろしくです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年10月31日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。