2015年09月22日

ららミュウ★

福島県いわき市小名浜港脇に立つ大型施設。
海と魚のフードテーマパーク「いわき・ら・ら・ミュウ
市場を併設した物産会館です。
ららミュウ★


威勢の良い掛け声にテンションアゲアゲの親父。
財布のヒモゆるゆる、もちろんクーラーBOXはしっかり持参。

「オバちゃん、”めひかり”の旬っていつ?」
「毎日だっぺ!」 なるほど(笑)
ららミュウ★


名物の「うにの貝焼き」 少量の醤油をたらしていただきます。
ちょいと変わった食感、ほくほくとして旨い。
ららミュウ★


さて「ランチ」 やっぱり食べたい”海鮮もの”
漁師の店「やまろく」 丼ぶり専門店です。
ららミュウ★


「うにねぎとろ丼」 ”うに”大好き親父。
新鮮な素材は言うまでもなくご飯がかなり旨かったりする。
ららミュウ★


皆さん元気!笑顔が素敵です。
いっぱい食べて、買い物してささやかな復興のお手伝い。

沢山の勇気とコレステロールを頂いた親父でした(笑)






同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 16:18│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
沢山の勇気とコレステロールに吹いちゃった〜コレステロールの方ですよ!!家の長女は関西旅行楽しんで秋田空港にもうじき着陸しようとしている所です。お土産は佐々木蔵之介さんの実家の辛口日本酒って聞かされてますよ〜自分も呑みたいからってお土産とはちょっぴり違うような…。
ウニ美味しそう〜私もウニ好きよ〜
何年か前に長男が雪道をなきなしのお金出して私の誕生日にスーパーから買って来てくれたの忘れられませんよ(涙)。独り占めすることも出来ず皆で食べました(-_-;)。
Posted by フラワー at 2015年09月22日 17:50
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

娘さん沢山の思い出持参で帰ってきますね。
色々と良い経験してきたんでしょうね!

長男君も優しいですね。

優しい家族の雰囲気が伝わってきます。
「フラワーさん」・・幸せですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月22日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。