2015年09月08日

たまご王国★

”ようこそ ここへ~、こっこ・こっこ♪”
宮城県蔵王町「森の芽ぶき たまご舎」 蔵王本店!
”たまご舎”は県内外数々あれど親父が一番好きな場所がここ。
たまご王国★


宮城蔵王の大地が育む美味しい”たまご”。
鶏が生まれて360日以内に産んだ”若鶏卵”を使用。
そのこだわりが人気の秘密かな!
たまご王国★


卵を使った様々な創作料理が並びます。
お土産を選定、イートインコーナーは長蛇の列。
たまご王国★


ここも人気のコーナー!
蔵王らんらんソフトクリーム」濃厚な味!
直接卵とは関係なくても「卵・卵(らんらん)」と言う事で(笑)
たまご王国★


お目当ての「切り株バームクーヘン」を大人買いの楽天妻
早速帰りの車中でガッツリ試食!
彼女の別腹はかなりキャパがある、もうすぐ卵を産みそうな出具合(汗)
たまご王国★


「たまご王国」 ”たまご舎”お薦めですね。
機会があれば是非”蔵王本店”へどうぞ。
「こっこ・こけっこ~♪」・・「こ結構~!」です(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 16:45│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
美味しいんですよね~
久しぶりに行きたいなぁ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2015年09月08日 17:31
たまご舎、よく頂くんですよ~
うちの姪っ子が蔵王町にいて
買ってきてくれるんです(o^・^o)
美味しいのよね~
Posted by チロルチロル at 2015年09月08日 19:54
■酒屋の嫁ちゃん■
コメントありがとうございます。

卵をおいしく変身してくれるお店ですよね。

近くには牧場や温泉、娯楽施設が充実してますね。

これからは行楽に良い季節です、ご家族でぜひどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月09日 22:09
■チロルさん■
コメントありがとうございます。

「蔵王町」・・大好きな場所です。

”チロルさん”の姪っ子さん紹介して欲しいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。