2015年08月19日

ヤマト★

「さらば~地球よ~♪」
いやいや 「さらば~くびれよ~♪」が正解だな。
旅館の朝食バイキングであれだけ食べたのに昼は焼肉ですか?
妻よ、娘よ・・ダイエット宣言は撤回ですか?
ヤマト★


岩手旅行の集大成、〆は「焼肉・冷麺のヤマト
盛岡を中心に県内外に十数店舗を構える人気店。
本社のある「北上店」にお邪魔しました、お昼時大混雑です(汗)
ヤマト★


「たかが焼肉、されど・・」
吟味された良質な肉、どれも柔らかくて美味しい。
魚介類も新鮮です、キラキラなイカ まるごと!
ヤマト★


忘れちゃいけない本場「盛岡冷麺」 目一杯辛いやつを。
クセになる味ですね。
ヤマト★


帰りの運転手を仰せつかった親父、ノンアルで我慢。
大ジョッキで飲む「柑橘入りビール」が旨かったりする。
ヤマト★


おっと写真を撮り忘れた。
どんな感じ?  こんな感じ(笑)

満腹母娘のいびきの合唱をBGMにハンドルを握る親父でした!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:06│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
くびれ?長期出張中です( ´ ▽ ` )ノ(笑)

横手で行きました!ヤマト
美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

焼肉たべたい!!(≧∇≦)
Posted by かこちゃん at 2015年08月19日 17:09
■かこちゃん■
コメントありがとうございます。

初めて食べた「ヤマト」の焼肉と冷麺!
美味しかったです。

無性に”焼肉”食べたくなる時ってありますよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年08月19日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。