2015年07月30日

ひまわり迷路★

真夏の青空に似合う花「ひまわり
太陽に向かって大輪の花を咲かせる姿を見ると元気がでます!
そんな「ひまわりの迷路」があります、仕事の途中寄ってみました。
ひまわり迷路★


天童市は「県総合運動公園」北側。
田んぼの中、「案内看板」が出ているので分かり易い。
ひまわり迷路★


残念ながら見頃は終わり、茶色になって下を向いているのが多いな。
それでも遊びに来ている子供達は関係ない(笑)
流れる様な汗をかきながら元気に走り回っています。
「親父、ついて来い!」 「はいっ!」
ひまわり迷路★


子供達の無邪気な”笑い声”って良いですよね。
実際に草木を見たり触ったり・・虫を捕まえたり良い経験です。
友達同士迷路の道順を教え合ったりしてます。
親父には内緒らしい(笑)
ひまわり迷路★


ちょっとの触れ合いの時間、
「ひまわり」と一緒に子供達からパワーをもらった親父です。

「よしっ親父も”人生の迷路”から抜け出すぞ!」(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:10│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
おはようございます!


よし!
私も親父様に続くぞー!
(^O^)/
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年07月31日 07:24
迷路好きなじじと共に50年近く人生の迷路を

ばく進中のtan-tanです

猛暑の中、無理すんなよ・・・と親父殿を案じている

婆です
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月31日 09:11
■酒田娘さん■
み~ちゃん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです、お盆は帰省するのかな?

一緒に「迷路」探検行きましょう!
「ちゃんと手をつないで!」って幼稚園の先生言ってましたけど(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月31日 14:00
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

おっと帽子を忘れた親父です(笑)

暑い日が続きますね!

「熱中症」に気をつけましょう!・・お互いに(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月31日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。