2015年06月12日

空飛ぶ唐揚げ★

”大沼山形本店”で開催中「47CLUB 発見‼グルメフェスタ
"47CLUB"とは全国の地方新聞社がその地域の厳選食材を販売するもの。
地域色満載の食のお祭りです。
空飛ぶ唐揚げ★


ちょいと仕事をさぼって行ってみました、6階 催物会場。
お洒落なマダム達で賑わっています、美味しそうな香りでいっぱい。
空飛ぶ唐揚げ★


軒を並べる各地の名店の中、親父の興味をひいた店。
大阪府の「空とぶからあげ」 愛想の良いお兄ちゃんと談笑。
空飛ぶ唐揚げ★


あの『TKO 木下のおかん』の絶品”からあげ”
九州は大分県から大阪まで・そして山形へ飛んできました!
空飛ぶ唐揚げ★


三種類の唐揚げの詰め合わせ。
中でもピリ辛の「手羽から」が特に旨い。
晩酌のビールに合う!
空飛ぶ唐揚げ★


親父大好きな「試食」も充実(笑) 珍しいスイーツも豊富ですね。
全国の美味しいレトルトカレーも興味津々。

6月15日(月)まで開催中、仕事をさぼって行く価値有のイベントです(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:20│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
美味しそうですね~(^ー^)
今ビール飲みながら手羽先食べたくなりました(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月12日 22:26
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。
んじゃ明日、ビール持参で「大沼」待ち合わせ如何でしょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月12日 22:30
じゃあグルメ部長さんも誘って大沼でいろいろ買って、ビール片手にビアガーデンですかね(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月12日 22:40
それい~のぅ・・・・ビアガーデンいいのぅ(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年06月13日 06:59
■ゆうゆうママさん■

はいっ、「グルメフェスタ」に「グルメ部長さん」はビンゴですね!
会場の一角を占領しておきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月14日 09:39
■かじオヤジさん■
コメントありがとうございます。

是非参加ください!
会場でのつまみは売るほど沢山あります(笑)

一緒に飲み明かしましょう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月14日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。