2008年12月09日

いっぷく

次の打合せに向かう途中・・。
車を停めて外に出て・・背筋を伸ばして・・
ちょいといっぷく・・。

なんだ・お前もか・・!
いっぷく


健康に気をつけて・・お互いに・・・な!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:36│Comments(34)雑談です
この記事へのコメント
今夜は、アートチックですね

^。^おもしゃい図っ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月09日 22:42
遠近法を駆使した素晴らしい写真ですね~♪
頭のカタい人が考えったタバ、コんな発想は出てきません☆
楽天親父 さんの柔軟な思考力に脱帽です(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月09日 22:49
デカいライターとデカい灰皿が必要です(^_^;)


あと、デカい自動販売機・・・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月09日 22:55
すっごい天才だ(^.^)
さすが!楽天親父さん♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月09日 23:04
私は、風呂入って皆の寝静まった頃に、ブログして居ます

一人ぷっと笑ってます

楽しい一服だ〜
ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年12月09日 23:08
え~~~・・・ここどこだろ~???煙突で思い浮かぶのは 立谷川辺りだけど・・・。楽天親父さん 大江町辺りも行くみたいだから そっち方面だがなあ・・・???
Posted by からりんからりん at 2008年12月09日 23:18
向こう側の煙。
だれがタバコ吸ってるんだろう?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月09日 23:20
親父さん、素敵!
哀愁を感じました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月09日 23:53
ロングサイズですね
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 02:22
ちょっとこんな一風(一服)変わった嗜好品もイイかも(爆
Posted by ざいご at 2008年12月10日 02:42
ハイライトなブログに
 いつも釘付けです@0@
Posted by 風来坊 at 2008年12月10日 05:16
奥の一服さんはかなりのヘビーですね(^^)
Posted by チロル at 2008年12月10日 08:56
奥の一服さんはかなりのヘビーですね(^^)
Posted by チロル at 2008年12月10日 08:56
ステキ!
楽天親父さんワールドいいなああ。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月10日 09:45
楽天親父さんのユーモアのセンス、いいよの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年12月10日 10:25
シュールに 決めましたね (・~・*)V
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月10日 13:09
■藤丸さん■
今回は視点を変えてみました。
思いつきは・・相変わらずですが・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:42
■はらほろさん■
ありがとうございます!
「はらほろさん」のコメントがいつも刺激になってます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:44
■鶴ニイさん■
んじゃ、ライターはNASAのロケットで携帯灰皿は東京ドーム・・。
高層ビル程度の自販機・・おおっ夢は膨らむ・・
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:47
■なっちゃん■
いつもありがとう、です・・。
親父頑張ってます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:48
■ゆきんこさん■
こちらこそ、ありがとうございます!
・・寝る前にリラックスしてもらうと嬉しいです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:51
■からりんさん■
神出鬼没の親父です(笑)
からりんさん・・正解・・立谷川で撮りました!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:53
■山形のコアラさん■
川向こうで大男が横になって吸っていました(?)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:55
■酒やの嫁さん■
いつもありがとう、です・・。
たまには良いでしょ・???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 15:57
■ガジラさん■
推定・・30m位でしょうか・・?
単純に普通のたばこを10cmにしても・・え~と・・
たばこだけに・この話は煙にまこうっと!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:02
■ざいごさん■
ファイト~!いっぷ~く!・・・ですかね?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:03
■風来坊さん■
ネタ探し・・苦労してます(笑)
次の商談・・遅刻しました!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:05
■チロルさん■
奴は、かなりのヘビースモーカーです。
朝早くから、夜までずっと吸い続けてます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:07
■らんららん♪さん■
はじめまして~!
結構いいかげんな親父です、これからもよろしくです。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:09
■I太太さん■
コメントありがとうございます!
「I太太さん」のブログも毎回楽しみに見てますよ。
これからもよろしくです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:11
■えびちゃん■
ありがとう・・です。
「親父ギャグ」だけじゃない・・・「シュールな親父ギャグ」・・同じですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月10日 16:14
でっけぇ~煙突たがってのいっぷく( ̄з ̄)y゜゜゜

ごくろうさんです爆
Posted by 優優 at 2008年12月10日 17:28
■優ちゃん■
コメントありがとう・・です!
好きなだけ吸えます(笑)・・・でもこんなに吸えません!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月11日 12:51
あっちでも反対側から写真撮ってたりして。

常にネタを考えてるのには脱帽。
日々努力と精進ですなぁ。
Posted by kaz at 2008年12月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。