2015年05月21日

花追い人★

日頃勝手気ままな「放し飼い状態」の親父、休日はつぐないの日。
花を求める楽天妻のお供、「花追い人」になります。
花追い人★


先日アップした『泉ボタニカルガーデン』散策の後「ザ・ガーデン中山店」
「カインズホーム」を経由して終着駅は愛子の「ガーデン・ガーデン
花追い人★


ちょうど季節の変わり目、沢山の種類の鮮やかな花が並んでいます。
第2駐車場まで満杯なのも当然の事、店内は「花追い人」で賑やか。
花追い人★


名前は「ケーキ」でも食べられない、「セロシアキャンドルケーキ」
可愛い花の集合体、ケーキと同じ小箱に入れてくれます。
花追い人★


館内では「花のオークション」が始まりました。
他にも「寄せ植え教室」等多彩なイベントが随時開催されます。
花追い人★


”ユニクロ”で親父のシャツをを買うのに高いだの安いだので迷う妻。
ここでは躊躇なく大人買いです(笑)

それでも花に囲まれた暮らしは良いですね、色と香りに癒されます。
「花追い人」は「夢追い人」でもあるんです!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 10:40│Comments(2)花・花
この記事へのコメント
楽天親父さん こんにちは

ふ・ふ・ふ・

奥様の大人買いにどきっ

tan-tanも同様でございます^^;

連休のシメにガーデン-ガーデンで

人混みに負けじと花追いに必死になって

いたことを、思い出しました

じじも複雑な気持ちで大人買いしてる

tan-tanを見てたんだろうなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月21日 11:06
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

花好きな「tan-tanさん」の行動がが目に浮かびます(笑)

「tan-tanさん」に買われた花達は幸せですね。

いつも一緒のご夫婦、羨ましいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年05月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。