2015年05月07日

溶岩肉★

GWに久しぶりに帰ってきた肉食系「楽天次女
何か食べたいものはと聞くと「肉!」即答です。
で、行ったのは「石焼きステーキ 贅(ZEI) 山形嶋店
溶岩肉★


手軽に食べられる”ステーキの店”
器が溶岩石なのが特徴、温熱効果があり長持続で冷めにくいとの事。
遠赤外線で肉を柔らかく仕上げるらしい。
溶岩肉★


先ずは久しぶりの再会に「乾杯♪」
いくつになっても娘は可愛い・毎晩遅くまで仕事頑張っているみたいです。
「資格」が物を言う業界、その取得にも頑張っている娘、身体に気をつけてな。
溶岩肉★


柔らかくジューシーな肉、熱々でいただきます。
脂気が少なくムラなく焼きあがっているのは「溶岩石」だから?
溶岩肉★


「溶岩」と言えば心配なのは「蔵王山」の噴火。
先の「箱根山」の件もあるし警戒区域外でも風評被害が心配です。
溶岩肉★


食事の後に向かった「蔵王温泉」 観光客で賑わっているのを見てちょっと安心。

胃袋も身体もホカホカに仕上がった「楽天親娘」(笑)
「溶岩」は焼肉だけで蔵王にはきっと無縁の事ですね。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:40│Comments(5)美味しい話題
この記事へのコメント
いつも思うんですが、とーーーってもうらやましいです。
楽天親父さんのような家族はどうしたらなれるんですか?

秘訣を教えてください(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月10日 20:35
いつも思うんですが、とーーーってもうらやましいです。
楽天親父さんのような家族はどうしたらなれるんですか?

秘訣を教えてください(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月10日 20:35
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

オヤジが呑兵衛でだらしない性格だと・・
妻と子供達の結束力が強まると思います(笑)

「ゆうゆうママさん」のブログには優しさがあります。
今のままでの子育て方法で充分だと思います!
頑張れ!ママさん。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年05月11日 19:24
温かな家庭に憧れます。
我が家は私がしてほしかった事をしてあげてるつもりですが、日々悪戦苦闘です。

我父は「適度」の飲み方ができないため、幼い頃からお酒っていい印象なくて(笑)
楽しく飲んでる楽天親父さんがうらやましいです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月11日 20:16
■ゆうゆうママさん■
再度のコメントありがとうございます。

「ママさん」の努力は必ず報われる時がきますよ。
娘たちもひとり暮らしを始めてから親のありがたさを実感したみたいです。
無理せずにゆっくり進みましょうね。

親父の酒飲みは楽しく、仲良くがモットーです(笑)
今度「ママさん」と”乾杯”したいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年05月14日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。